韓国テスト鯖でまだバランシングが来ていないはずのナヤトレイのダメージが変わったとかなんとーか
上から
Ver6.54の手裏剣
Ver6.55の手裏剣
Ver6.54の心
Ver6.55の心
http://cafe.daum.net/MagicWeaver/1UIO/15915?見て分かるほど火力が・・・上がってる・・・?
追記
ボリス SH依存スキル
テストサーバー、本サーバーボリス
stab3、hack4、突き9、斬り8、横斬りLv.1状態で
stab+ hack1〜4上げて、刺さ+斬り2上げてみると。
[1.65*(S+ H)+4.2*(突き+斬り)]であった公式が
[1.95*(S+ H)+4.5*(突き+斬り)]でおよそ0.3程度ずつ増加テスト鯖で一通り試してみた
http://cafe.daum.net/MagicWeaver/1UIU/20580?ルシアン SH依存スキル
実験キャラクター、スキル:ルシアンLv20、種斬りLv.5(ムルボクx100%)
モンスター:歌う森のフライビープ音(Lv.2)
武器/カード除いては何もありません。
突き、斬り両方係数は同じだと仮定します。
ステータス/装備:ダメージ
1)33/31:195〜198
2)33/74:391〜395
3)61/74:441〜448
ステータス係数がx、装備係数がy、モンスター防御力がzである場合
33x+31y-z=196.5
33x+74y-z=393
61x+74y-z=444.5
これにより、ステータス係数は1.8393、装備係数は4.5698、モンスター防御力は5.8592
ステータス係数は1.65 - >1.8、装備係数は4.2 - >4.5ではないかと推定します。
低レベルシアンで係数実験
http://cafe.daum.net/MagicWeaver/1UIR/13857?